見出し画像

2020年 凌犯期間詰め合わせ


みなさんこんにちは、香椎ゆゆです。

毎年、かなりの反響があるこの「凌犯期間」。
昨年も一覧にして大変好評でしたので、来年の予定を立て始める方もいらっしゃるであろうこのタイミングで公開です。

そもそも凌犯期間って何?という方は下記からどうぞ。


凌犯期間は、唯一私が占いを用いる中で「あかん!」「やめて!」とストップをかける時期だったりします。

今回はそんな凌犯期間の2020年版です!

2020年の凌犯期間
*1月1日〜1月12日
*1月25日〜2月9日
*2月24日〜3月8日
*6月2日〜6月28日
*7月21日〜7月26日
*12月8日〜2021年1月3日

2019年は1年通して凌犯期間の合計は60日だったのですが、2020年はなんと99日あります。
実はその次の年の2021年は年間で30日だけ。かなりその年によってムラがあるのが凌犯期間の特徴です。

なんども言いますが、凌犯期間の嫌なところは、
やめとけって言っている日に限っておめでたい話だったり、
思わず行ってみたい・やってみたくなるような、良い感じの予定やアポイントが入りやすいところ

とにかくめっちゃ美味しい話なのに罠感あるのが特徴。


上記の記事内でも説明があるのですが、凌犯期間の中でも

「運気めちゃくちゃになってるから超絶慎重になって欲しい日」
というものがあって、それが六害宿(6ヶ所の泣きどころ)という日。

凌犯期間というくくりの中でも、この六害宿という
「あかんスポットライトが自分に当たる日」
だけでもせめて注意をして欲しいのです。


毎年言ってますが、特に何も起こらなければ、この占い当たんねーwでいいのです。

ほんと、占いの嫌な結果は当たらなくてなんぼ。

でも、せっかくうまく物事を運ばせたいのであれば、こういう「あかんで」って言われてる日は是非とも避けて欲しいのが私の本音。

そもそも私は占いはツールでしかないと思っているので、どう使うかは使い手次第だし、使い方次第でどうにでもなります。

なんなら占いは、験担ぎの一端くらいのフランクな立ち位置でいいのです。


ただ、
他に大丈夫な日の方がたくさんあるんだから、あえてダメって言われる日を選ばずに、良いと言われる日を選んだ方が良くないですか?

なぜなら、私自身がこの凌犯期間について半信半疑だった頃から、知識を得て使うようになって確信に変わってからも、「おま…なんでよりによってこんな展開に!!」って思うことが多いのがこの六害宿の日だったから

本来であれば、この凌犯期間や六害宿自体がかなりややこしいものなのと、ただ表面上の知識だけ得たせいで、怖がって何も自分で動けなくなられるのがとてつもなく嫌なので、ご希望の方には、正式な算出方法や考え方、起こりうるトラブルの具体的内容を含めて、不定期で開催している講座でみっちりお教えしています。(現在講座は希望制で開催しております。LINEやメールなどで直接ご連絡ください。)


この凌犯期間一覧に関しては、自力で調べることも可能な内容です。
ですがこちらのマガジンに関しては
「いやもう占いって難しいし、なんでもいいから、運気悪い日だけ教えて!」
「細けえこたぁいいんだよ!難しいことはよくわからんし!」
という方向けの内容です。
各宿の日にちだけピックアップしてあります。

もちろん、今はインターネット情報社会ですので、有料部分に記載されている内容はご自身で簡単にお調べいただける内容がほとんどです。
ですので、
えー!自分で調べられるんだったらお金払いたくなーい!
って方は自力で頑張って調べてね!!!!


ちなみに。

香椎ゆゆの鑑定書をお持ちの方は、右上あたりに○が書いてあって、その中に漢字一文字が書いてあると思います。
その漢字があなたの宿になります!

有料部分の最後には、よく聞く質問やご相談を前回の再掲分と合わせて掲載しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!


全部いらない!たくさんすぎる!
自分のだけわかればいいよ!という人はこちらへ


続きをみるには

残り 3,949字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑