見出し画像

特技

暑がりさんなので

おうちではかなり薄着の私。

一応、男子が家に居るので多少は気をつかっているけども。

寝てる時って無防備だから~(笑)

知らず知らずに脱いでいて

朝起きるとスッポンポンってことが良くある(笑)

なんでしょうかね?

暑いのかな?

キレイに脱いでます(笑)


実家の時は、寝る部屋が水分補給で降りてきても

おトイレに入りに来ても

見えない位置だったのでギリセーフだったのですが

今回のお部屋は、おトイレやお風呂に入る時には

がっちり見えてしまう💦

私の部屋にはエアコン取付NGなのでリビングのエアコンを

利用しなくてはいけないからドアは開放。

今はまだいうほど暑くないから

その特技は発動していないけれども

これから先、危ない💦

さすがに母親がスッポンポンで寝ているところを

見てしまったらトラウマになりかねない(笑)

せめて、ドア開放中の期間は

暖簾カーテンとかつけておこうと思う今日この頃なのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?