見出し画像

ご無沙汰です♪

約1か月の間、ほとんどnoteを開けずにいた~。
久しぶりにフォローしている方の投稿を見てまわれた~♪

7月の終わりにあった4連休中
ストレッチ・筋トレしている最中に
右の膝がバキって音を鳴らしてからの激痛💦

ですが私。痛みに耐えられるというか
違和感ありつつも8月になるまでほぼ放置。

ですが、いよいよ痛くて我慢も限界。
少し歩くだけで立っていられないくらい痛い(´;ω;`)ウゥゥ

ということで接骨院へ。
『膝内側側副靭帯』損傷してた~(笑)💦💦
全治3週間+ほったらかしにしてた分、治るまで時間がかかると( ノД`)シクシク…
本来なら太ももから足首くらいまでギブスが良いらしいのだが
そうなると、チャリに乗れなくなる。
通勤はチャリだし、会社事務所は2Fで階段だし
右足なので車の運転も出来なくなりそうで

先生にギブスはいやですぅーーーーーとダダをこねギブス回避~(笑)

テーピングと塗り薬と包帯で過ごすことになりました!

ってかれこれ2週間たつのであと1週間くらいで治るはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?