見出し画像

美白とか

私は化粧とかほとんどしない。

洗顔の後に化粧水すらしない。

夏本番に少し日焼け止めを塗る程度。


そんなんだから、当然の如く

シミが増えた。

顔だけじゃない。腕や首筋もシミが出てきた。


これはいかん。

自由でキレイな50代になりたい!と思っている私。

美白だ!!!!!

美白しなければ!!!!!


ネットで調べれば何がいいのかとかすぐ出てくる。

化粧水とか乳液とか

高いのね!値段みてびっくり!!

キレイな方たちはこういうものをしっかり購入して

しっかりお手入れしてるんだ・・・と

そこですでに手遅れで出遅れていることは重々承知した。

でも、美白。私ができる範囲での美白。

お値段がまぁまぁお手頃で、評価もそこそこいい

美白用の化粧水と乳液をすぐさま購入。


つけ始めて3週間か?

引っ越ししてから使いだしているからそう3週間。

ん・・・・・。

変化はないな。

お手頃とはいえちょっと勇気のいる値段だったから

すごい少量を毎日ケチケチ使っているからか

効果が見受けられない(笑)


化粧水はびしゃびしゃやるのか?

乳液はどれくらいが普通なのだろうか?


とりあえず、続けよう。もう少し多めに使いつつ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?