見出し画像

auありがとう!

私はスマホになる前から携帯のキャリアはずっとauなのです。

プランがどうのこうのではなくて、単純にauのアプリで入れた音楽を

消したくなかったから・・・というのが一番大きい。

「うたパス」というアプリで聴き放題がある。

いろんなアーティストの曲が聴ける。

私が人生初、好きになったチェッカーズも勿論聴ける。

この度、
B'zさんの曲が聴き放題に追加になったーーーー!!!

ありがとう!au!!!

高校生の時から大好きで、好きなんだけど

スマホに一曲も入ってなくて。

車を手放してCDも聞くツールがないしで

聴けなかった・・・。

それがですよ!聴けます!聴き放題です!

なので、今日はずっとイヤホンで音量Maxにして

ずっと聴いてます(笑)

あー。あの頃は楽しかったなぁ。

あー、この曲、好きだった人がカラオケで歌ってたなぁ。

とか色々思い出しながら、気持ちだけ

高校生の時にワープした感じ♪

とにかくです。

ありがとう!au。信じて待ってて良かったよぉー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?