ドンブラザーズ終わっちゃった、キングオージャー楽しみ

暴太郎戦隊ドンブラザーズの放送が終わってしまいました。

このnoteを欠かさず読んでくれている人がprime videoで視聴しているので、ネタバレなしで書きます。

……

………

爽やかな終わり方だったなーと思います。

ネタバレ無しで書こうとすると、これくらいしか書けないですw
なんというか、何を言ってもネタバレになってしまう気がして言葉が出ないです。
最後までドンブラザーズだったなーと思わせる終わり方でした。

自分の一年間の象徴と言ってもいいくらいの作品が終わってしまったので、なにか書こうと思ってnoteを書きました。
でも、思った以上に書けることがないです。

一年間を振り返る記事にしようと思っても、いろいろなことが浮かんでしまうために筆が進まず…

本放送が終わってしまったので、またドン1話から見ようと思います。
てか、あの衝撃的なドン1話から1年が経過したことが信じられません。
光陰矢の如しとはまさにこのことで…

ちなみに一番印象的なことはリバイスの最終回に合わせて、ドンブラザーズも最終回にすると言い出したことです。

後にも先にもこんなことあるんでしょうか?

さて、来週からは王様戦隊キングオージャーの放送が開始しますね!

ゼンカイ、ドンブラと比べてとてもとても戦隊っぽい!
でも、スーツの感じは歴代戦隊と比べて異色感があります。

アクション監督、スーツアクターさんが刷新されているようなのでこれまでと違った戦隊が見れるとワクワクしております。

5人全員とてもキャラが立っているので、放送が楽しみです。
あと、ロボ戦がすごそう!!

ドンブラロスより、キングオージャーが楽しみという気持ちの方が強いです。

明日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?