見出し画像

最近は

最近はフットワークが軽くて、
お笑いライブ行ったり、年末はライジン行ったり
すごいよく動く!

ライジン見てたらなんか頑張ってる人を素直に応援したくなるよね
何歳になっても全力で頑張ってる人ってかっけーわ。

てか彼氏と別れてふっかるになって楽しさしかないのがほんとやばい
5年も付き合って30手前で別れて
久々に楽しい楽しいフリー生活で
この先もう一生彼氏なんてできる気がしない!
大変だわ

強がってるわけじゃなくて
シンプルに自由なフリーって最高なんだよなあ
だれにも連絡しなくてよくて
だれからも連絡こなくて自由なの最高なんだよなあ

でももう30
周りがみんな結婚して子どもできて
おとなになってる

は〜生きづれえ世の中だわ

モチベあげようって思って
サイズとデザイン決めて目の前で作ってくれる
イケな指輪買った
げっきかわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?