見出し画像

パッドモダンキャミィ学習録11 ダイヤモンド5→マスター

マスターに到達できてうれしい

マスター上がれてうれしいです。

起きたらごはんを食べる

寝起きでごはんを食べないと短気になり傲慢になる。そうなると画面を見なくなるし、細かい動きができなくなるし、ミスも多くなる。朝起きたらごはんを食べよう。(そういう状態で仕事していることがあると考えると恐ろしいな。。。)。動きはほとんど変わっていない。マスターに上がったから言えることではあるが、SF6のランクシステムは勝率50%でマスターに上がることができる。ダイヤ4まで上がった時と集中力を維持できればマスターいけるかなと思っていた。

ともあれ、今日の調子がおかしいとはやめに気づけてごはんを食べれたのは本当に大きかった。一度ランクを溶かしたのでランクを溶かさない工夫をゲーム外でも実践できたのは非常に大きかった。みんなも朝起きたらごはんを食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?