見出し画像

今日は 雨ふり

今日は 雨ふり
ながめているのは 窓の外
呼ぶ声は どこから?

関係ないの、内からでも 外からでも。

今日は雨ふり
ながめているのは 窓の外
失って気付く 愚かな私

あなたは 雨ふりの中でも
レインコートと長靴で
ちゃぷちゃぷ みずたまりで 遊ぶ

おいでよ、なんて
あの頃とかわらないように
叫び続けてる

でもね、私は いけないの
あなたは わからないでしょう?

わかっていて わざとかしら?

あなたが 雨ふりのなかで
レインコートと長靴で 遊ぶのに
付き合う母親が 私だったら
よかったのにね

私は 家のなかで
窓の外から
あなたを ながめているの

もう そうするしか なくなったのよ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。