見出し画像

LINE@の使い方を考えてみた。

noteでは、LINE@アカウントを持ってらっしゃる方も多いので、LINE@ならではの使い方を考えてみました。

皆さんお気づきでしょうが、LINE@アカウントから作ったタイムラインには、共有ボタンが付いています。

つまり、読んだ人が思わず共有したくなる情報系の記事はLINE@のタイムラインに、読む人を選ぶ創作系や日常系はnoteに、という使い方も出来る、というわけです。

あと、自分が出演するコンテンツの告知にもLINE@のタイムラインは使えますね。

この記事は投げ銭です。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。