久々に散歩した件。

画像1 先日、やっと、約2年ぶりにかな、自由な一人散歩が許されて外へ出た。 子ども関連のことで、外には出かけてはいたけど、どうしても、子どものことで手一杯で、外の景色を見る余裕なんてなくなっていた。 土筆を見つけて、写真を取った。 今まで、こんな余裕がなさすぎて、当日は、いきたい場所に行けると、変なハイになってしまっていたが、夕方になると、飽きておさまった。 日頃の身体の疲れが一気に噴き出したらしく、今日はダウンしている。 たぶん、明日明後日あたりには、元気さを取り戻せるだろう。

ここから先は

0画像

■なにをするサークルか 平和に語れるところです。 ■活動方針や頻度 気が向いたら来るところです(*…

ゆったりプラン

¥100 / 月

PREMIUM

¥500 / 月

ふてこい

¥1,000 / 月

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。