赤ちゃんモデルの新しいやり方

今思い付いたんだけどさ、在宅で赤ちゃんモデルできたら、首都圏以外に住んでる人も、赤ちゃんモデルに参入しやすくならない?

今の赤ちゃんモデルって、首都圏に住んでることが前提なんですよね。

それ以外の地域の赤ちゃんって、首都圏に時間かけて通ってるわけですよ。

その時間と金、勿体なくね?

赤ちゃん育てながら、赤ちゃん連れて東京まで通うってすごい負担ですよ。

子供って、近所散歩するだけでも、お出掛け前にグズって思い通りにはならない生きものなわけで。

それをおして行くんですから、親の情熱はすごいです。そうじゃないと続かない。

赤ちゃんモデル自体は、世の中にある程度必要なんですよね。

オムツの着用イメージとか、子供服の着用イメージとか。

在宅ワークで赤ちゃんモデルとか、子役とか出来るようになったら、才能発掘って意味で、かなり有用なんじゃないかなぁ。

あーでも、ろくすっぽ仕事貰えずに食い物にされる親子が増えるだけか……。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。