見出し画像

命かけて

命がけで 叫ぶ愛に
気づいてほしいなんて いわないから

ただただ あなたを想い
片想いは もうこりごりだと
命がけで 叫びつづけてる

私だって あなたの笑顔をみたいよ
すべての ぜんぶを
あなたと 共有したい

尽くしてしまうのは
あなたの笑顔をみたいから
あなたの笑顔で 満たされる
私がいるから

私を あげよう
ささげてしまおう
あなただけに 許してしまおう

あなたじゃなきゃ、ダメなんだよ

命をかけて 人生をかけて
私は すべてをすてて

それでも、歩きたいのは
かわりがきかない 本質があるから

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。