人生、なにが注目浴びるのか、わからないよね。

わたし、けっこういらんことを言いたくなることがあるのです。
なんとなく、Twitterながめていて、ツッコミ入れたくなって書いたリプがバズったり、なんとなく遊んでみたくなってやったことがバズったり。
正直、なんでココがバズるねん、と思っていたりします。

自前のツイートがバズったなら、バズったので、とnoteのリンクはっつけたりすることも出来るというのに、リプでは、なんか、ねー。
それはできそうにないやーつと思ってしまいます。
イイねバズくらいなら、わかるけどね。

承認欲求満たせる説出す人もいますが、正直アレなリプやアレな引用など、こっちの気持ち傷つくヤツもやってくるリスクもあるため、承認欲求満たすどころか怖くなるとか固まるといった感じになるかなとさえ思いますよ。

じゃあ、なんで、と言われたら……文章書いて出すとかしゃべることって、けっこうストレス発散なるのですよね。
わりと好きなことの一つなんだと思います。
ただ、家庭を持つと、やはりいらんことを言うのは控えた方がよろしいのかな、と最近は思うことも増えたのです。
子どもが幼稚園行き出せば、とくにですよね。

で、承認欲求もあるけども、それ以上に、子ども達の用品用意したり、イベントごとのアレコレ用意したり、と、出費はあるので、お金ほしいと考えたりはするんですよ。
できれば、子どもとの時間すごしながら。

コレ読むために、お金投げてーと言うと、まぁまぁの人が考えます。

立ち止まるのですよね。
踏みとどまる。
実は、コレめちゃくちゃ大事なんじゃないかと思うんです。
というのも、お金出すほどじゃないと無料で書いてしまったものに関しては、無料ゆえにナメられてしまうというリスクがあるのです。
長文読解するヒマなんかないというのもあるかもしれませんけども、なげーよだけでだいたい終わるレベルの興味関心しかないからこそ、Twitterのような短文に惹かれるのではないでしょうか。

さて、短文を無料で出すとしたら、どんな目的、どんな狙いで出すのでしょうか?

短文で会話するチャットも、実はお金で買えるしお金で売れるのです。
それを望む人がいてるから。
それを、なぜ無料で出すのか。
友達限定、鍵を付けていればいいのに、広がるところで。
答えは、カンタン、宣伝したいのです。

コレを。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。