見出し画像

【来る。】

🐱緊急で動画まわしてます、じゃなくてnote書いてます笑。

今日だ。今日なのだ。
何が今日?だから今日なんだってば!
もう1人のわたしがイライラしながら答える。

いやぁ堪えるわ。
別に駄洒落を言いたいわけじゃない。

今日なのよ。来るのが。
それも迎えに来いだって、

電話で「迎えに来て笑」と一言。

一言好きな姉と
一言多い妹

まぁ、頑張るか。
この世にたった1人の姉だもの。

でも...こわいんだぞぉ。
「迎えに来て笑」の「笑」で察してね。

...っていうお話。

[投稿にあたりfeaturecompassさんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます。]

20240212


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?