見出し画像

自分の性格って?

こんにちはおいもさんです。

今回は自分の普段の性格について書いてみようと思います。

前の投稿で結構内に秘めている性格なのかな?って思われると思いますが、普段はそうでも無いです。笑

普段の性格は意外とサバサバしています。
よく塩対応とも言われますし、厳しいとも言われます。
あと普通に明るい方の性格です。てかうるさいです笑(ノリと勢いが大切だと思っている節があるので)
なのでそんなに暗いほうではないのかなって自分自身思ってます。

でも考えすぎたり、人に気を使いすぎたり、若干人見知りが入っている(というか男の人が苦手)感じです。あと喜怒哀楽の落差が人よりちょっと激しめです。。

普段の私を見ている人は『ストレス溜めてなさそう』って思う人が多いと思いますがむしろ逆です溜めまくりです。というか自然と蓄積されます。
だから一部の人にこの病気のことを話したら凄い驚かれました。「そんな感じに見えない…」って言われるほど…。自分自身「そんな感じなのかな?」って思うほど。

なので結構内に秘めて生活している訳では無いです。
考えすぎなところはあるけど。
自分の性格ってすこし難しい部分ありますよね…。

ちょっと締めれてないけど今日はここで終わりにします。
またちょくちょくと更新します。
唯一ここがいろいろ不安なこととか吐き出せる場所だと思ってるので。
ではまた。