見出し画像

【今週のメッセージ】誇れる自分をいつでも確認しておくことも優れたPR法。

今週のメッセージを華神ヒーリングカードより、

お届けします!

今週は、12/15に、皆既日食の起こる新月ですね。

変化の中において、必要こととは、どんなことでしょうか?

宝山 (逆位置) 山の神

画像1

カードは、誇れる自分をいつでも確認しておくことも優れたPR法だと、伝えてくれています。

つまり、変化の中において、

思い通りに行かないことがあったり、

不安や心配になったりすることがあったとしても、

そんな時に、フォーカスすべきことは、

起こったこと、コントロールできない環境や、他人ではなく、

誇れる自分だということです。

例え、理解を得られなくても、

あなたが、どれだけ素晴らしく、

至高の価値を持っているのかは、

華神と宇宙が知っています。

タイミングが今でなくても、落ち込まないでください。

あなたには、あなたの価値が輝くシーズンが必ずあるのです。

その時まで、実力を蓄えてください。

より、輝くために。

その時には、魅力は、溢れて、止まらなくなることでしょう♪

★サポートメッセージ

リラックスできる空間で、あなたの魂をそのまま感じる時間を作ってください。

変化の時こそ、リラックスして、

意識を魂に繋げていきましょう。

必ず、時期が巡ると信じて。

★スクールよりご案内★


華神フォーチュンアップスクール
【運勢力をアップする】 公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/109058/1536231


宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/


魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!


「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/



いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!