見出し画像

【今週のメッセージ】願いが叶う条件は愛され守られていると確信すること。

華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャーの

プレマ三果です。

今週のサポートメッセージを華神ヒーリングカードから、お伝えします。

湖水の誕生(正位置) 聖湖


この地上に誕生する時、魂は、愛され守られていることを信じていました。

それは、地上で、夢や願いが叶えるため、行動する時には、どんなことがあったとしても、

実現させていくまで、疑わず、守られていることを確信し、進んでいくことが、何よりも大切なことです。

疑ったり、心配したりしてしまいそうになった時には、思い出してください。

天から愛され守られていることを。

そして、ありのままの自分を表現しながら、

周囲の人にも、愛されていくのです。

人からのサポートも受け取っていきましょう。

予想外のこと、思ってもみないことが、起こるのが、人生です。

そんな時こそ、出会いや、気付きがあり、愛されていること、守られていることを確信することでしょう。

その出来事を楽しんでいきましょう。

★サポートメッセージ

あなたは、願いを実現するためにここへ来たことを思い出してください。

人に感謝を表すことで、あなたは、自分と人を癒しています。

★スクールよりご案内★

宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/?preview_id=29&preview_nonce=77b558db55&_thumbnail_id=-1&preview=true


魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓


「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/




いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!