華神カードリーディング例「年下の男性を好きになってしまった」

サンサール春水です。今までたくさんの方を鑑定してきました。

その中でも、無料鑑定でサポートさせていただいた方々の、ほんの一部をご紹介させていただきます。鑑定例としてご覧ください。

(敬称略)

アミーゴ


年下の男の人を好きになりました。

出会って1ヶ月以上経ちますが、年が離れすぎているのと〔相手は学生〕、私自身結婚を考えないといけない時期なので、駄目そうなら、早目に諦めようかと思います・・

この男の人と、結婚を視野に入れた恋人になれますか?


サンサール


アミーゴさん、こんにちは。

年下の彼との今後ですね。

 彼のカードは「干湖」、未来は「春山映す湖畔」、キーカードは「潤湖」でした。 

画像1

      彼のカードの干湖

彼はまだ学生ということもありますが、あまり先のことまでは深くは考えていないようです。 

アミーゴさんとは年は離れていても楽しく過ごせると感じているようですが、本音の部分では物足りなさも少々あるみたいですね。

 正直言って彼は、女性と付き合ってもそれを即結婚に結びつけるという経路が出来上がっていません。

今はただ恋を楽しんでいたい。そんな気持ちばかりが優先しています。 

そんな彼と関係が進んだならば、アミーゴさんのほうが完全に振り回されることになるでしょう。 

我慢するのはアミーゴさんばかり。

彼が結婚を意識しだすのは大分先のことです。

待たされるだけ待たされて、それでも彼は期待に応えてくれるかどうか…?

カードを見た限りではその可能性は低そうです。 

彼とは、ある程度仕切りを保ってのお付き合いの方がいいかもしれませんね。

 恋人よりもお友達としての位置でちょうどいいでしょう。

画像2

未来は、春山映す湖畔

アミーゴ


先日、この男性と遊びに行ったところ、告白もしていないのに突然振られました。

私の友達のことが好きなので・・・と。

やはり、サンサール春水様の言う通りでした。 

現在28歳になったばかりですが、27歳の1年間は仕事で辛いことばかりで、厄年かなと思っていました。

28歳になっても、突然振られるし、仕事でもまた辛い事がありました。 

悲しいことが続いているので、先輩が、今度素敵な人を紹介してくれるのですが、私の婚期っていつなのでしょうか?

すみません、前向きになれるよう頑張りたいので、教えて下さい。

画像3

潤湖



いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!