見出し画像

【今週のメッセージ】最大の変化は最大のチャンスをもたらします。

スクール認定ティーチャーのプレマ三果です。

今週の華神ヒーリングカードよりサポートメッセージ|運勢力をUPする!華神フォーチュンアップnote! 

マガジンは、こちら。フォローしてくださいね✨

 https://note.com/kashin888/m/mb07bcfa64c11



毎週月曜日は、今週のメッセージを華神ヒーリングカードより、お伝えしています。

崩れゆく山(正位置) 山の神

最大の変化は最大のチャンスをもたらします。

今日から、2月。

そして、2月2日は、節分です。

え?節分は、2月3日じゃなかったの?

と思いませんでしたか?

生まれてから、ずっと、節分は、2月3日だったはず!

なんとなんと!

124年ぶりに、節分の日が、変わるのが、今年なんです!

節分は、立春の前日ですから、地球が立春の位置を通過する時間単位で見るとわずかにゆらぎがあるため、立春の日付が前後するのだそうです!

まさに、大きな変化の年ですね!

華神占命を、はじめとして、

風水では、2021年の運気のスタートは、立春からとなっていますので、何か、今年は、違う感じがします!

崩れゆく山からのサポートメッセージは、まさに、最大の変化!

124年ぶりに、変わる節分の日とシンクロしています!

今週は、どんなことが起こったとしても、

その変化は、常に自分を成長させてくれるためのものだと意識しましょう。

そして、古い価値観や、思い込みは、

手放して、新しい変化を受け入れていく時です。

外側が、どんなに変化していたとしても、

山の神を体の中心に迎い入れれば、

何が起こったとしても、揺るがないエネルギーと、繋がることができます!

★サポートメッセージ

「ねばならない」「であるべき」という思考方法を、壊してしまいましょう!

新しいスペースに、さらに、ふさわしいエネルギーを迎え入れてください。

本格的に始まる2021年の変化を楽しみにしていきましょう!

★スクールよりご案内★

守る神と宿る魂を知ることで今世のテーマと本来の願望がわかり、
テーマと願望どちらにも偏らずバランスをとることで
具現化を早め、一生涯と今この時のエネルギーバランスを
その都度整えて、人生をより生きやすくする「魂の整体師」
華神フォーチュンアップリーダーとして新しいステージを踏み出してみませんか?

日程やリクエストは、

メールにてお問い合わせください。

宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/

魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓

http://mutosplan.com/counseling/

「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/


いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!