見出し画像

【今週のメッセージ】待ってる間もあなたの選択は自由です。

プレマ三果がお届けします!

今日から、3月ですね!

新しい月、新しい週!

どんな月にしたいですか?

今週のサポートメッセージは?

慈雨の前(逆位置) 水神

画像1

待ってる間もあなたの選択は自由です。

なかなか、努力の結果が出ない時、

なかなか、思うような流れにならない時、

そんな時には、

願いを叶えるまでの待つ時間が長いと、

感じられることでしょう。

そして、何かしなくてはと、焦って、行動したり、

逆に、もう、あきらめてしまおうと考えるようになるかもしれません。

しかし、大切なのは、気持ちなのです。

焦りや、あきらめの気持ちを手放して、

どのようなアクションを取るのかは、自由です。

一度、リラックスしましょう。

待つ時間を、

必ず、最高の結果になると信じて、

その時間が、長くても、短くても、

必要な時間があると宇宙を、信頼しましょう。

★サポートメッセージ

待つ時間、それは、来るべき結果をより輝かせるために、

自分を磨くゆとりを与えられたと受けとりましょう。

焦り、不安は、水神に、預けてください。

その結果、最善の結果に導かれていくことでしょう!

Instagramも投稿しています。

フォローしてください!

ユーザーネーム: kashin_mika
https://www.instagram.com/kashin_mika?r=nametag



★スクールよりご案内★

守る神と宿る魂を知ることで今世のテーマと本来の願望がわかり、
テーマと願望どちらにも偏らずバランスをとることで
具現化を早め、一生涯と今この時のエネルギーバランスを
その都度整えて、人生をより生きやすくする「魂の整体師」
華神フォーチュンアップリーダーとして
新しいステージを踏み出してみませんか?

宮古島&ネパール 
自然の癒しパワーオラクル 
華神カード写真版詳細はこちら

http://mutosplan.com/card/



魂カラーとテーマ、
期待される自分&カード&ヒーリングの
総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

個人セッションはこちら

※現在オンライン限定で受付中!↓


「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/




いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!