華神カードリーディング例「友人関係どうしたら良い?」

サンサール春水です。今までたくさんの方を鑑定してきました。

その中でも、無料鑑定でサポートさせていただいた方々の、ほんの一部をご紹介させていただきます。鑑定例としてご覧ください。

(敬称略)

スー


趣味であった友人ですが、自分の意志を言わず対応が不可解な為どうしていいか分かりません。 

私と、どうしたいのでしょうか??

いい人に見られたいだけなのか、友人になりたいのか分かりません。

どう接すればいいのかアドバイス頂けたら嬉しいです。


サンサール


スーさん、こんにちは。 

お友達のカードは「山焦がす西日」、これからは「豪河」、キーカードは「山の神」でした。 

この方はスーさんとはうまくやっていきたいとは思っているようですが、どうしても不器用さが目立ってしまうようですね。

 この方にとってスーさんは、なんだか気になる存在で、何かと手助けしてあげたいと思っているでしょう。 

でも、どちらかというと自分が注目されていたい気持ちが強いので、スーさんにもいつも気にかけていてほしいと感じています。 

でも、その割に素直でなく、仲良くなっても馴れあいにはなりたくないと思っているのです。 その辺がスーさんには理解しがたく、難しい相手と感じさせるのでしょう。

 この方は基本的にはマイペースな人なので、リズムを合わせにくいはずです。

 仲良くしようとするなら、スーさんが相手のペースに合わせていかなくてはならないでしょう。

 年下ということもあり、スーさんには甘えたいという心情もあるかもしれません。

 この方とは今後も理解しがたいコミュニケーションが続き、スーさんは疲れ果ててしまいそうです。 

友人として付き合っていくにしても、スーさんのスタイルにはあてはまらない方なので、いちいち振り回されないように気をつけてください。 

この方とは趣味だけの交流にとどめて、ある程度距離を持って接した方がいいでしょう。


画像1

       山焦がす西日

画像2

         豪河

画像3

        山の神


いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!