見出し画像

2024/04/07

新たな新年度がスタートしました!
とはいっても、私の生活自体はほぼ変わらず。

あえて言うなら、元気な体調が続いていることで日々の出社が続いている
ということでしょうか。

新年度らしく少し忙しい日が続いています。
が、楽しい予定も続々と発表されており・・

今年はいっぱいライブに行こう!!!!!!!

と計画を立てています。

今月の楽しみは、コナンの映画と陰陽師の映画公開があります。
どっちも楽しみ!!
あとは、最近テレビでガリレオシリーズが放送されていたり。

ガリレオシリーズがまた動いているようで楽しみです。

27日にITパスポートの試験を受けてきます。
2回目チャレンジ。
これで無理なら会社で必須、とかならない限りあきらめるかもしれません。

それが終わったら、そのままGWに入るので、たまっている本を読んだり、
ライブにもいって、楽しみたいと思います。

ホロライブの子の配信はしばらく試験終わるまではがっつり見るのは控えています。。。時々切り抜きとかを息抜きに移動中に見たりはしてます。

めちゃくちゃモンハンワールドやってる・・・!!!!

見てたら私もRISEですがモンハンやりたい、ってなってます。

試験終わったら遊ぼう・・・

あとカラオケに行きたい欲が最近多いので
この間も美容院の前に隙間時間で突発でカラオケに行ったり
今度は試験の後にもカラオケに行こうと思ってます。

GWのときも友達と会うのですが、そのときには長時間の予約を取って
Swichで遊びつつもカラオケしようとなってます♪

歌えるような曲増やしたい~~
これからの休みとかが楽しみです!!!