見出し画像

2024/07/01

気づいたら、下半期に突入いたしました。
6月なにも書けなかった・・・!!!!

仕事もなんだかんだ珍しく忙しくなり、今日ようやく落ち着きました。
その前にだいたいこの季節の変わり目になるのですが体調を崩しまして、
6月上旬はだめだめでしたね。

1週目でまず鼻かぜになり、幸いにも2日程度ですぐ治りました。
なので、翌週末にあった「PURE ROCK JAPAN2024」にはいきました。

そのあとに喉と気圧と諸々の不調から始まり、
発熱が始まり・・・内科にも行きましたが、いまってそう簡単に検査しないんですね・・・。たぶん症状的にコロナになってました。
4日間くらい、平熱にならなくて、6月23日ごろにようやく平熱になりました。 今もまだ、のどに違和感だけが残っています。

そんな具合で、6月は遊びにも行ったのですが
仕事忙しい時期だったのに体調崩してしまった、というのが痛手となり
心身落ち着かなかったです。

下半期は、またツアーでライブに行く予定もありますし、
暑くなってきていますがしっかり対策を改めてしていきたいと思いました。

またどんどん積み本やらやりたいゲームやらたまってきているので遊べる余裕がでてくるといいなぁと考えています。

連日梅雨の天候により、朝から頭痛とか気象病でやられていますが
生活リズムも取り戻しつつ安定したサイクルを送れるように整ええ行きたいです。