昇天/東京60WATTS

東京60WATTSの曲はこれしか知らない。「すべてのバカモノへ」という2003年の1st アルバムの4曲目である。

あまりピアノが目立つバンドを好んで聴いてこなかったんだけど、この曲はめちゃくちゃかっこいいなと思って、曲から好きになった。
歌詞はたぶん、「好きだった女の子を殺してめっちゃハイになっちゃって最高!もう死ぬ!」みたいな意味なので、全然共感も何もできないんだけど……。

ピアノもかっこいいんだけど、ライブver.だとギターのアレンジもめちゃかっこいいので、音源もライブver.も合わせて聴いてみてほしいなと思う。

Googleで検索したんだけど、「すべてのバカモノへ」はもう売ってないみたいだ。
iTunesでは「初期の60WATTS」というタイトルのアルバムに収録されているのでぜひ。



最後まで読んでいただいてありがとうございます! コメントなど、ご意見もいただけると嬉しいです。 いただいたご支援は、大好きなおやつカルパスとこんぶのお菓子の購入費に充てたいと思います。