見出し画像

全力でメッセージを伝えるちんあなご・ニシキアナゴのTシャツをSUZURIで売ってみた

こんにちは。クラムチャウダーです。
昔から自分のグッズを作ってみたかったのですが、
今はなんていい時代なんでしょう!

SUZURIさんに画像をアップロードするだけで
オリジナルのTシャツやトートバッグ、コップなどが簡単に販売できちゃうんですね!
画像アップロードだけで「Tシャツやさんやってます」って言えるようなものじゃないですか。

テーマは「全力でメッセージを伝えるちんあなご・ニシキアナゴ」です。
その名のとおり、全身を使って抜群のチームワークでみんなにメッセージを伝えます!

見るからになんでも「OK」と包みこんでくれそうなやさしそうな男性

▲これはSUZURIさんが自動生成してくれる合成画像。
イケメン外国人さんがコミカルなデザインでも着こなしてくれて印象UP!!


▼しかし私のおすすめはこのシンプル刺しゅうTシャツ!

ちいさくてかわいい!

こちら、刺繍の都合でちんあなご・ニシキアナゴの表情が消えてしまうんですが、シルエットだけでもかわいいですね。


ちなみにの話。

これは意外と知らない人が多いのですが、
白黒の斑点がチンアナゴで、黄色と白のしましまがニシキアナゴなんです。しましまのほうがインパクトあるので、
しましま=チンアナゴ、と思っている人が意外といるんです。
でも間違えないであげてくださいね。
お姉さんとの約束ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?