見出し画像

本日の最終レース

本日の最終レースを予想していきます。
雨なのであまり買う気にならないって言う方もおられると思います。
正直、私も同じ考えなので買わないという選択肢もありかもしれません。
あくまで買われる方の参考になればと思い、記事を書きました。

前走厳しい競馬をした馬

前走厳しい競馬をした馬は2頭。

ゴールドサーベル
前走4番枠なのに大外をぶん回し。
内枠を生かすことができず、かわいそうな競馬でした。

レッドスウィング
前走スタート時に挟まれる競馬で、
それでも0.3差ということで
能力はまだ出して切れていないと感じる1頭です。

予想

未知数なのがロストシークレットで
中内田×川田という黄金ラインは軽視できません。

人気ですが馬券としては切りにくい存在です。

穴馬として挙げたいのは
マイネルズコット
マンチェスター


買い目


枠連1-5、1-6、5-6が本線。
万が一を想定して、5-5、6-6の同枠を100円だけ。


最後に
本日の京都メインの注目馬を挙げたいと思います。
穴で押さえたいと思っているのがこの馬で、複勝や枠連を買いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?