見出し画像

本日の最終レース

ここのところ更新ができておらずすいません。
最終レースがダートや小頭数と妙味もなく、
買えるレースが少なかったのですが、
本日は良い感じの頭数になりました。

狙うのは函館最終。

◎ビックパレード
函館で確かな適性を見出し、
洋芝巧者が最後の週に狙いを定めてきた印象です。
前走の内容を見ても悪くない内容ですし、
人気も3番人気を下回る可能性もありますが、
このメンバーならという印象です。

相手ですが、
トーセンラー産駒は洋芝との相性が良く
人気ですが1.オオゾラヒバリ。
減量はプラスの4.ディージェーサン。
最終週に追い込みができそうな7.カレンナオトメ。
ダークエンジェル産駒も洋芝との相性が良く9.ギルティプレジャー。
クラス実績のある11.ハートホイップ。

この5頭が気になっています。


買い目

単複◎
枠連6-1.4.5.6.7

今回はワイドではなく枠連で狙いたいと思います。
ボーナス狙いの単勝がハマれば…

最後に函館の注目馬を1頭。
前走は自ら積極的に動いたのですが、早すぎて最後はガス欠。
見直したい1頭です。

馬名はスキを押してもらえると確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?