見出し画像

仮想マイルCS

明日はマイルCS。
先週の傾向をストレートに受け取れば
外枠有利、重たい血統が有利、外差しが効く馬場。

この3点を踏まえると外枠の馬から選びたいところです。

予想

外枠で差し馬となるとマイシンフォニーなのですが、血統の裏付けが乏しいため3番手にしました。

◎ バレエマスター
血統的には少し欧州の血が薄い気がするのですが
安定した上がりはメンバー上位。
小回りでもU字コースでも走れることがわかりましたし、マイルでどんな競馬をするのか楽しみな1頭。

◯ ポーカー
理想を言えば外枠に入れば◎でしたが
やや内目に入ってしまいました。
血統的には欧州の裏付けもあり、
◎か◯のどちらかが好走するという見立てで組み立てたいところです。

穴 フローレンスハニー
前走は5着と負けましたが、適性距離はマイルと思われます。
それでも安定した上がりを出せる馬なので、
人気薄の外差しに期待したいところです。

△ 5.6.12.17

買い目

馬連◎◯ー印(11点)


最後にスキを押していただくと
本日の勝負馬を公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?