見出し画像

本日の最終レース

本日の最終レースを予想していきます。

京都、東京と少し難解なメンバー構成となっています。
メンバー構成が難解な分、波乱もあるかもしれません。

東京12R
◎サルヴァトーレ
◯エピックジョイ
馬券的に注意したいのはノースヒルズの2頭。
メンバー的にどちらか1頭は馬券になるかと想定しています。

穴は東京が向いている馬として挙げますと
間隔が空いたほうが好走が目立つマブストーク
東京での良績が目立つメイショウホオズキ

買い目
馬連 7.9-3.5.7.8.9.13(9点)
7-8で決まると悲しいので、そこだけは資金配分で買います。

京都最終
◎シャンバラ
◯レッツゴーローズ
基本的には前からも後ろからもどちらでも対応できるような印にしました。

穴は強気に攻めます。
トゥルブレンシア
前走は2回ほど進路を変えさせられる可哀想な競馬。
また内枠を引いたので2走前のような競馬ができれば。

フォーランマリア
キンシャノキセキ産駒は中距離で安定した成績。
休み明けとなりますが、極端な馬体重増でなければ穴の資格はあると思います。

大穴はプメハナ
改装後、京都ダートはスピード特化の馬が好走しており、エスケンデレア産駒も例外ではありません。
前走はレースの流れに乗れず負けてしまいましたが、能力としてはある馬だと思いますので、内をロスなく走ることができれば。

買い目
ワイド1.9ー印(7点)

3連複 1.9-1.7.8.9-1.2.4.6.7.8.9.10.13(29点)


最後に本日の京都で単勝1点で買いたい馬はこの馬です。

スキを押してもらえると馬名を見ていただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?