見出し画像

本日の注目馬

昨日に続き引退される調教師の先生の中で、
買えると思った馬を紹介します。

飯田厩舎
阪神5R ミライテーラー
ダートでは崩れてなく、ダート変わりはプラス

加用厩舎
中山9R ウインデイジー
ウインの中山は注意。渋って血統面でも◯。

安田厩舎
阪神10R ピューロマジック
同型が多く展開早そうも、ハナさえ切れれば。

中野厩舎
小倉5R ホワイトビーチ
阪神8R サノノエスポ
阪神12R ムコウジマランプ
関東馬でありながら遠征競馬なんですよね。
少し不安材料もあるので、割引は必要かも。

個人的には飯田厩舎と加用厩舎の2頭は注目したいと思います。


中山最終
◎ホウオウカブキ
前走は前の馬が残るレースで差せなかっただけ。
唯一差し込んできたこの馬はさすがに切れないですね。
天気が気になりますが、雨が降った時に実績のある馬を選んでいきます。

1 ヨンク
4 グラシアス
7 ララフォエール
10 パトリオットラン

この4頭しか浮上しませんでした。
素直にこの4頭に流したいと思います。

4は前走大敗してますが、休み明けとべったり横に馬が付いてた分、消耗してしまった形で、
頭数も減る今回は条件が上向くので買います。

買い目
ワイド 5ー1.4.7.10

京都最終
このレースは枠の並びがいいので
枠連で狙いたいレースです。
6.7枠の並びがいいので買うならこの枠から。

穴っぽいところで言えば
3枠の2頭が気になります。

枠連 5-6が本線。
6.7-3.5.6.7(7点)


最後に個人的に気になる馬を紹介します。

阪神4R
◎サロニコス
相手 ルージュリリカル
ルージュリリカルは馬体重が軽い分、京都は馬場が荒れて使ってこなかったと予想。
開幕週を狙って使われてきた気がします。
鞍上松山も気配を感じます。
ですが、この雨が…

本日複勝で狙っている馬を紹介します。
騎手、馬主、調教師全ての条件がはまったこの馬に注目します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?