見出し画像

中山最終

このレースですが、前走可哀想な競馬をした馬が2頭います。

エコロレジーナ
前走直線で詰まる不利があり、今回見直しの一戦。
内枠を生かしながら、減量騎手を擁してどこまで。
オッズ的にも軽視されそうで気になります。

ココリホウオウ
こちらも直線で前走抜け出せず敗退。
中山が向いていない可能性もありますが、2勝クラスでの好走実績があるので、決して足りないということはなさそうです。

本命はというと
ミズノコキュウにしました。
横山武史騎手×マイネルということで気配は高そうですし、
タツダイヤモンドよりはスタートは良さそうなので、
すんなり前目で競馬が出来ればマイペースな競馬を期待したいところです。

相手は上記2頭以外に
距離短縮で期待したい①スムースベルベット
前走前目有利の中、差し込んできた⑧ピンクセイラー

買い目

馬連4.7ー1.4.7.8.9.11(7点)

ヒモ荒れ狙いで少額ですが狙いたいと思います。


最後にスキを押していただくと
京都最終レースの本命馬と穴馬を紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?