見出し画像

京都最終

今回出走するメンバーの前走の内容を見ましたが不利を受けた馬などはおらず、フラットな状態となります。

◎ グランツベリー
昨日から芝はイン有利となっており、
先行出来るとさらにいいと思います。
今回のメンバー的にも楽にハナを主張できそうで、
減量騎手の恩恵も受けられそう。

相手は内枠の人気薄から選びたいところです。
相手筆頭は

外に回すだけで馬券から外れてしまう

相手は①バレリーナ
前走久々が最後に出てしまったようで、
1度使われた上積みはありそうです。
平坦コースの実績もあるため、内を有利に進めればチャンスです。

⑦ スマートルシーダ
外になりましたが、思ったよりも人気がないので
馬券的妙味から買いたいと思います。

穴⑧テンジュイン
京都は初めてなのですが、平坦の方が向いていそう。
ジョーカプチーノ産駒も京都では成績が優秀なので
減量騎手を使ってきたということを考えると
後ろからというよりは前目の競馬に切り替えてくるかもしれません。


買い目
単勝◎
ワイド◎ー①⑦⑧

最後に
スキを押していただければ
本日の京都メインの注目馬を公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?