見出し画像

本日の注目馬

今週からムルザバエフ騎手が来日。
初日から大穴馬を馬券に持ってくるなど
本当にすごい騎手だなと感心するばかり。

そんなムルザバエフ騎手で押さえておくべきは

  • 先行馬

  • 池添学厩舎

それ以外に今回、身元請負人として
シルクホースレーシングの米本さんが請け負われていることからも、
シルクの馬に騎乗された時は注意したいと思います。
そんな彼の本日の注目馬は東京6R
◎ホウオウムサシ

前走も注目馬として挙げましたが、
今回も引き続き狙い目となります。
テンペストが長期休み明けで2番人気となれば
この馬も今回チャンスと見て単勝で買いたいと思います。

ルメール騎手も冬の東京開催は狙い目で
頭で狙いたい頭はこの馬です。
狙うなら単勝で買おうと思います。
馬名はスキを押して貰えば確認いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?