見出し画像

47TOURライブレポート【富山県】@GOOD FELLOWS

2024年9月22日(日)
@ 富山県/GOOD FELLOWS

金沢のジェラスガイのブッキングでご一緒したKyotaroさんが
ご厚意でよかったら歌ったらいいよ!と言ってくださり(優しい😭)
 Kyotaroさんの枠で2曲ほど歌わせていただきました。

〜演奏曲〜
ずるい男
ハイボールのうた

皆さん一緒にコールしてくださって、めっちゃ嬉しかったです!

ロックバンドの皆さんに混じってのステージだったので
いつもより気合を入れてロカビリーテイスト❤️
パニエもあれば完璧だったな〜
レコードプレーヤーもあった!レトロで素敵な店内
ばっちGOO!さん
コール曲多くて楽しかった!あと演奏めっちゃかっこいい✨
BLOWOUTさん
ロックでお洒落、素敵でした!
Kyotaroさん!
キーボードも弾いちゃう兄やん
兄やんとツーショ👍

〜おまけ〜

そういやステージで集合写真撮ってなかったな!っていうことで
打ち上げ会場の中華屋さんにて。
私の横に写っていらっしゃるBLOWOUTのギターのあつしさんが、
私の大上雪江のリリックフォトブック持ってくださってて🫶ラブ
帰りの新幹線で駅弁食べました
我慢できずにチューハイ飲んでもた!えへ
いえーい✌️
キュルン❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?