若く見られるようになった


今までずっと年上にしか見られて無かったのに28歳で今年29歳になってからみんなから若く見られるようになった笑


年齢に追いついたのか28歳という何かしらの壁があるのか笑


28歳を迎えて感じるのは年齢って関係ないと言う事だ


自分より年上でも変な人もいるし
自分より若くてしっかりしている人もいる
年齢は飾りみたいなものだね


でも若く居続ける努力も大事だね
仕事では若い時は年上に見られて得な事もあったが年を重ねるごとに若さが必要になる


でも若さだけじゃない貫禄も大事だと思う


25歳頃から時の流れが早く感じる今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?