2021/05/25 社会人1ヶ月半

幸いなことに充実した社会人生活を送らせてもらってる。仕事は即答で楽しい!と答えられるくらい本当に楽しい。

つらいことは?
大人な対応されることです。
ビジネス付き合いとプライベートの付き合いは別にした方がいいのかもしれませんが、お友達になろうとはいわないから、もうちょっと距離感なくそうやって思います。

なんなんでしょうね
ビジネス付き合い特有の距離感。
仲良いわけでも悪いわけでもないけど、距離感あって、急にあれやってと言われるだけの関係…

ビジネス特有の距離感…うーん🤔

日中はずっと緊張しっぱなしですが、夜はお風呂からのゲームで気分転換してるおかげでなんとかここまでやってこれました👏
まだ欠勤一回もしてないのが奇跡👏
遅刻早退もなし!
優秀〜👏

頓服は3回くらいお世話になったかな?

それでも3回!!

マジで素晴らしい!!

(これくらい自分を褒めないとやっていけませんね💦)