見出し画像

神保町ブックフェスティバルおわりました

 10月28~29日(土・日)と2日間に渡って開催されました「神保町ブックフェスティバル」が、無事に終わりました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
2日めは朝の雨で、開始が1時間以上遅れてしまいましたが、午後は雨もほぼ降ることなく開催できました。ほんとに良かったです。
 仮説社は子どもの本ひろばに出店して、科学絵本を中心に販売しました。たくさんのお客様に来ていただけてとってもうれしかったです。ありがとうございました。

『このあななんじゃ』
『うみがめぐり』
『悩めるアルコールランプくんと理科準備室の実験器具たち』
『もしも原子がみえたなら』

など、いっぱい買っていただけました。いまごろ、買ってくださった子どもたちが喜んで読んでいるのではないだろうかという姿を思い浮かべて、わたしも嬉しくなってます。
おおきくなっても、本、いっぱい読もうね!
(かわさきひろし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?