見出し画像

とりとめのないもの 3

とりとめのないものが溜まったので放出します


『大きな声では言えないこと』がテーマの大声コンテスト。


◆◆◆

君と夏の終わり 将来の夢 大きなキボンヌ 忘れない

◆◆◆

セクース アンド ザ シティ

◆◆◆

ナイチンゲールダンスをナイチンと略し出したらそれはもうナイチンゲールの略と区別がつかない

◆◆◆

さとうごじょる(五条悟)

◆◆◆

「鳥だ!」「飛行機だ!」「スーパーマンだ!」とそれぞれが叫んだ時に本当にそれぞれが飛んでいた日。

◆◆◆

最後に俺が卵を割ったら殻が入ってしまったことで完成するフラッシュモブ。

◆◆◆

「力が…欲しいか……」と聞いてきて肯定すると餅を入れてくれるうどん屋。

◆◆◆

学園を卒業しても卒園って言うんですか?


おわり

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?