見出し画像

ご無沙汰しております。

え~大変ご無沙汰しておりました。
ブルマンです。

いつぶりの更新でしょうか…

多分、このnoteではあけましてあけましておめでとうございますのご挨拶もしてないですね💦

新学期張り切ってノート丁寧に書いてたのにいつの間にかチャラ字になっちゃうみたいな、それよりもひどい更新状況でしたが、切り替えて更新していこうと思います!

夏セミ本番まで、残り…

HP見ました?とばりこさんはじめHP班がめちゃ見やすいHPを作成してくれてます!
セッションのページも例年からかなりバージョンアップしてますよー

です!

もう早2か月ちょいで本番ですね。

反映しきれてないのもありますが、今月も各局でたくさんMTGが行われてました。

5/9から参加者申し込みが開始しましたね!

前日ギリギリまで最終チェック、申し込みフォームが申し込み開始日当日に完成、お昼休みの間に公開設定をするという裏側は結構はドタバタぶりでした。協力してくださったみなさんありがとうございました。

★スタッフでまだ申し込んでない人へ★

マッチング・実習等々でまだ予定が確定していない方もいるかと思いますが、それ以外の、「セッション選ぶの時間あるときに後でゆっくりやろ~」と後回しにしている人は今週末(6/3)までに申し込みをお願いします。
現地・オンラインのスタッフの参加人数を把握して当日のスタッフの仕事割り振り・動きを考えたいと思っているので。
誰かしらリマインドが届くかと思います。
あと現地部分参加とか全日参加が厳しいなどあれば個人ラインください!

リンク貼っときますね↓
セッション一覧
現地参加申し込み(←ここをクリック)
オンライン参加申し込み(ここをクリック)


申し込み開始した週末には愛知で学術大会がありました!
お会いできた方、嬉しかったです~
スタッフお揃いの名刺も好評でした!作ってよかった!
しもんさん、てかりんちょ(総務局名刺班)ありがとうございます!

ちなみにスタッフみんなで合計1830枚発注したのですが、まさかの余分でえいちゃんさんの名刺が150枚届くというハプニング(元の発注枚数10枚)がありました。
あと、裏面に大量に文字入れてるのに開催日時を書いていなかったという…
それを話のネタに宣伝してきました!

学会で直接渡せなかった方にも、てかりんちょが発送してくれているのでぼちぼち届いているかと思いますー。

学会帰り、何も愛知らしいものを食べていないと思い、急いで茶色い弁当を買って新幹線に乗りました。

久々にnoteを書いたと思ったら弁当の写真とかあげだしてどういう趣旨かよく分からないことになってきてますが、

青山の5月前半の近況はそんな感じでした。
後半は学会本部や部分参加希望の参加者とのメール対応をひたすらやりつつちょこまかいろんな班のSlackやLINE、MTGに出没しているという感じです。

僕が初スタッフだった時の実長のDさん、ホントに全部のMTG出てるんじゃないか、DだけじゃなくてA~Zまでいるんじゃないかとか言われるくらいのフットワークだったんですが、その凄さを実感するとともに自分は分身の術使えないので、そのやり方ではパンクするなと実感している今日この頃です。

僕が ○○やります!といって放置されてる案件があったら遠慮なくリマインドしてください。(参加者サイト作成班のみなさん、ごめんなさい。例の送ります。)

何を伝えたいのかわかんないnoteになってしまいましたが、
いまいち何やってるかわからないけどなんか忙しそうな実長はこんなことやってます。
屁理屈ですが、忙しく(忙殺されて日々いっぱいいっぱいみたいな状態で)はないです。
ここのとこMTGが立て込んでたりする局・班もあるかと思いますが、みなさん健康第一で心の穏やかさを失わない程度にぼちぼち頑張っていきましょう。


とりあえず伝えたいのは、

スタッフで申し込みしていない人、事情がある人以外は6/3(土)までに登録してね


です。




本当は参加者申し込みの状況を伝えようと思ってこのnoteを書き始めたはずなんです。
まだ全く触れられていませんが、長いので一旦終わりにします。

明日はPCsの方で新歓イベントがあるのでしっかり宣伝してきます!


今日はこの辺で!
今日も1日お疲れ様でした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?