表

1 自分について

初めまして、光ーKOUーです!
今まで、Twitterで服作りの完全自動化をしたいと言ってきました。

しかし、
その考えに至った経緯をツイートしようとすると長くなってしましい、
「これ、読みたくないよな…」
と思ったのでこちらにまとめていきたいと思います!

俺は身長140cm(中学生くらいに成長が止まりました)。
服は基本的に小学生の時の男友達からもらった服かカーゴパンツばかり着ています。

あるときカーゴパンツ以外のズボンや新しい服が欲しくなり、ユニクロやGU、古着屋などに行きました。
でも、ちょうどいいサイズが無い!Sサイズでも手のひらが隠れるくらいに大きい。折ればいいじゃんと言われればそれまでですが、自分は折りたくない。XSサイズがオンラインショップで販売されていますが、大きい可能性が高いから買ってません(とりあえず買ってみろよ!ですが…)。

そうなるとやはり、ちょうどいいサイズの服が欲しい!と思いました。そして、他にも同じ事を思っている人がいるのではないかと思い、FtM、低身長のシス男性の方向けの服の実店舗販売をする会社をつくろう!と考えるようになりました。
しかし、自分一人で思っている事だけでは知識も経験も足りません。他にも問題はあるだろうと思い、他の方に意見を聞いてみました。
2.他の方の意見 へと続きます