見出し画像

粗大ゴミ(なまもの)

やたら褒めてくる人の中で、明らかに薄っぺらな人っているじゃん。

そいつ絶対都合悪くなったら私の事ポイするし。

ドラマーでいる上で、というかみんなそうだと思うけど、必要とされた所だけにいきたいじゃん?

「別にあなたじゃなくてもいいけど人いないから頼んだわ」と、
「あなたじゃないとダメなんだ!」だったら絶対後者がいいじゃん。

ドラマーって足りなかったり脱退したりが多いからよくサポートとかやるけどさ、どうしても私に頼みたい人とそうじゃない人がいる。

「そうじゃない人」ってまじでやたら褒めちぎってくる。都合いい時だけ。

その後都合悪くなったら
「別にほかいっぱいいるし」って態度を露骨に出してくる。シンプルうぜえ。

私も最初は色んな経験がしたくてやりたくなくてもとりあえず食らいついてた。

でもねあんま意味なかったと思う。

意味がないって気づけたのは良かったけど。

普通に嫌な思いするだけ。自分の存在意義が分からなくなるくらいならやめとけ。

粗大ゴミだと思えばいいさ、
なまものだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?