虫とキメラ

赤ちゃんが産まれました!と写真が載っていて、視るとやはり親は接種したんだろうな、って感じなんだけど(顔にスタンプしてても分かります)。

虫の赤ちゃんとキメラ(虫と魂が混ざってる見た目)の赤ちゃんとかいて。何の違いだろう??

仮説
①妊娠中の接種の有無
②存命の血族(親・祖父母等)の現在の接種の有無
③💉のロットやコ○ナの型による邪気の違い

①に関して。2回接種後に妊娠し孫が産まれた(祖母である自分は非接種)と書いていたにも関わらずキメラだったので、妊娠中の接種とは考えにくい。

詳しく聞いて回る事ができないけれど、仮説②の可能性も出てきた訳だ。

そうなると、うちの子供達は非接種だが、非接種と結婚しても霊的キメラが産まれる可能性が出てきてしまう。義父母が打っているからだ。

霊的には家系って本当に大きな影響がある訳だけど(潜在意識も繋がっているし)、仮説通りだとするとかなりまずいぞ…😅

義父母が死んでから結婚して子供産まないと?(相手も同じく)

これに関してはもっと調査が必要だろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?