我妻善逸っぽい

ホ・オポノポノには、12のステップというセミナーに参加しないと教えてもらえない奥義?のクリーニング法というのがあるらしく。

私はそういうセミナーにはとても参加できそうもないので。

だから、基本のクリーニングである「ごめんなさい・許して下さい・ありがとう・愛しています」しかほとんど使ってない訳だけど。

善逸は雷の呼吸の基本である「霹靂一閃」しか習得できなかった。でも、霹靂一閃を極めた事により、霹靂一閃六連とか霹靂一閃八連とか霹靂一閃神速などを開発した。
で、そんな感じで私も基本の言葉から色々な手法を自分で構築してきていて。

🐦️曰く「そうねー善逸に例えるんなら、今のふくちゃんの手法は神速相当かな…」だそうで。
…火雷神目指して頑張るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?