桂子

小学生~中学生の頃に「桂子」ちゃんと友達だった。ある時、桂子ちゃんが名前の由来を教えてくれた。

両親が信仰している宗教の神主さん?に名前をつけてもらったのだそうだ。

--------------------

そして時は過ぎ、何人もの「桂子」と関わる事になった。義母もその1人。

意識界を調べていくうちに、その「桂子」がタグだったと分かった。私にとって因縁が深くクリーニングが必要な人はいつも「桂子」という名前がついていた。

何故「桂子」なのかと🐦️に聞いたところ…

桂子は(ピー)したい奴リストだった!?

--------------------

宗教の神主さんが桂子とつけた時、🐦️が近くに寄って「その子はけいこけいこケイコ桂子~」と言ってたとの噂である。

ちなみに、当時友人関係としては問題なかったが、桂子ちゃんは中学生になり友人関係のもつれで不登校に。
私は仲良しグループにいたが
🐤「桂子ちゃん最近学校に来ないけどどうしたん?」
👧「え!(事情)知らないの!?(友達グループ同じなのに!?)」

こんな調子で天然キャラという立場だったようだ。

その子が不登校になった真の理由は、私のクリーニングがうまくいって縁が切れたという事でもあったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?