使命って?

「私の使命、産まれてきた目的を教えて下さい」

という依頼がたまに来るのだけど、視てると「介護をされていた過去生」の記憶と共に「次は介護をする側に(使命は介護をすること)」という感じだったりして。

使命とか天命っていうと世界のお役に立つことってイメージだけど、本当は使命を全うすることによって過去生の執着を解放したいって事なのかもね。

いわゆる「インディゴチルドレン」とか「クリスタルチルドレン」とか「レインボーチルドレン」も同じ。癒しが必要な人。今生でそういう課題に取り組みたい人。

こんな事をTwitterで書いたら、怒られそうだから内緒ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?