マンガのキャラの情報量

実は以前、スパイファミリー3巻のキャラの絵を見ながら霊視してたんだけど。

ロイドやヨルに比べてアーニャの霊性?がとても低かった。

ツイート書いてて分かったわ。

3巻の時点で、アーニャにはあまりキャラクター設定がされていないって事なんだ。

そして、霊性とは魂の情報量でもあるんだなと。霊性が高い=情報の器が大きい=次元(10^n、のn値が高い)

以前、ツイッターで「日本は霊性が高い国だ」と書いたけど、日本人ではなく、「日本という国」は何故だかは知らないけど情報の容量が圧倒的に多いようなのだ。八百万の神(情報量)が住まう国だからなのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?