チャネラーのチャネリング先

久々に友人にチャネリングをしてもらった。

アドバイスをしに来てくれたのは4人。

1人目は🐦️(私の魂さん=鳳凰)
2人目はヒト型に見えたらしいけど友人の魂さん
3人目もヒト型に見えたらしいけど友人の魂さん(サブ)
4人目は友人の知り合いの魂さん、訳あっておっさんの姿(界隈では有名人であり、本やDVDも出してる方)

何故、🐦️以外はヒト型なのかというと、多分繋いだ霊界の階層の問題。

私の調査的には、神々というのは実は(例外はあるが、ほぼ全員)動物(神獣)の姿をしてる。(=動物のアイコンを使っている)

でも、動物の姿で「アドバイスに来ました😃神です」とか言っても説得力ないしね?低級な動物霊とか言われちゃったりね?

だから、フィルターがかかって見える。ヒト型の「神」の姿で現れる。

ということで、今回は友人のチャネリングに登場したのは誰の魂さん(=産まれる時に契約した神の欠片)なのかを調べたって訳だ。

今回のチャネリングで分かった事。
・友人の知り合いの魂さん、全く言ってる事は正論だしぐうの音も出ないが、子供がいない人に子供との接し方のアドバイスをされた😅(複雑)
・友人の魂さんは私には厳しく?友人自身には優しい(いや、分かるけどー)
・🐦️は私にもはっきり指摘してくれるみたい(私は声が聞こえたり見えたりするわけではないので、今回友人のチャネリングにアドバイザーとして登場したのだと思われる)

友人はクリーニングが進んでいる人だし、チャネリングについて信頼を置いているので、安心して任せられる訳だけど。
チャネラーのチャネリング先は本当に気をつけた方が良さげ。

チャネリングは、結局のところ「リアルで人に相談してる」のと全く変わらない行為であり(神っていうか誰かの魂さんがアドバイザーな訳だから)、リアルと違って時にはチャネラーがアドバイザーに適さない人の魂を連れてくる場合もあるわけで、本当に気をつけた方が良い。

ちなみに。私のチャネリングでは私の魂🐦️か次女の魂🐤がアドバイザーを担当しております。私は他人の魂は連れてこないタイプなんで。

友人は、知り合いの中から適してるアドバイザー(知り合いの魂さん)を選んで連れてくるタイプみたいだね。

※この記事だけだと意味が分からない人向け↓(ますます意味が分からなくなる!?)

※次女が見えるようになった経緯など↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?