見出し画像

【Instagramアフィリエイト】初週1万円を稼いだ方法【2024年7月更新】

今回はInstagramを使ったアフィリエイトで初週1万円を稼いだ方法を有料noteにて販売したいと思います。

私がInstagramアフィリエイトに手を出したのが6/19なのですが、開始初日から収益が上がっています。

よくX(Twitter)で見かける収益報告画像は数百万とか嘘っぽいものが多いですが、250円とかあるのはかなりリアルだと思います笑
中盤の430円はスマホが故障してしまった日です。軽微な内容ではありますが、作業できないと収益が発生しづらいです。

今回の情報をそのまま活用すれば今よりもちょっと裕福な生活が送れると思いますし、しっかりと戦略を立てて応用していけば、本業に近い収益を上げられる人もいるんじゃないかなと思います。

必ず初週から1万円を稼げるという保証はできませんが、難しいことは何一つないので再現性はかなり高い方法と思います。

さすがに「スマホ持ってない」とか「Instagramの使い方が(調べても)わからない」、「アフィリエイトってなんですか?」みたいな方のご購入はご遠慮いただきたいと思います。
単純に、そこまで細かい粒度で解説していませんし、サポートが必要な場合に対応しきれないからです。

それでは方法を解説していきたいと思います。

ここから先は

2,150字 / 7画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?