今年の理念

皆さんはその年その年で理念〔目標〕って決めていますか?

ただもう『2021年か〜早いな〜』って思って今年も頑張ろうくらいにしか思ってたりしませんか?

それだと去年と一緒で一年あっという間に終わってしまいます!

去年何があったか明確に覚えていますか?

会社に出社し、帰宅して寝る。そんな生活になってはいませんか?

自分のスタイルは変えない、変えたくないと思う人が沢山いると思います。ですが少しでも今を変えたい、変えてみたいと思っている人は自分に【目標】を持つことで絶対に去年と同じにはならないはずです。

貯金100万円貯める。

これも一つの目標です!その100万円を貯めるためにはどうしたらいいかと考えますよね?

給料をどう使ったら貯めれるか計画立てたりしませんか?それだけで少し楽しくありませんか?

借金をなくす。

これも一つの目標です!目標なんてなんでも良いんです。去年と同じことをしていたら勿体ないと思います。自分の人生なんだから楽しんだもん勝ちなんです!

365日ある一年を無駄にしないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?